

おふげー

最近はPS3でオフゲーばっかりやってます・・・





そのうちラテもちゃんと顔だしますっ

ギルドの集合絵

完成っ



hosizora.jpg





サイズが大きいのでサムネでー。




時間かかってすいましぇん!

ひぇー

風邪引きました箱ちゃんです。







やる気がおきません。




仕事もラテールも!









しょぼーん





ラビナェ・・・

運短投擲一系統にスキリセしました。



箱ちゃんですこんばんは






運トレにしたのでラビナェ・・・をキックしにいってぼーと4~5週したら・・・












rabina.png




!?







rabina2.png







OP9おいしいです。





耐久がちょっと微妙だったのでオクに流したら250mで売れました。




まぁ




ほくほくしたから値段気にしない!





キックするから誰かいろんなところに連れてってくれると嬉しいよ!




下手したら125位まで運のままかも?




Elyおいしいし・・・



投擲1系統でも普通に紅にクリダメ10k超えたし・・・







飴短剣のおかげなんですけどね・・・




運だから野良自重し始めるのでギル員の人はどんどん紅誘ってください




ごーるどらっしゅします







ではおやすみなさいっ!

3連休

3連休でした!はこちゃんです!





この連休はひたすらメインのトレハンで紅丸さんを狩っていました。



おかげでメインも110→115へ成長




生産も紅の覆面叩きまくってやっと31です。





3連休最後の26日!




ギルドの収穫でした。




内容はボスだったので、SSも撮ってないわの大惨事ですね







あれもこれも全部マスターの呪いのせい!








あ、給料出たのでちょっとダーツ投げたらセルキーあたりました!

hakotyan.png


せるきーかわゆすなあ
プロフィール

はこぱんだ

Author:はこぱんだ
サファ鯖13chに生息する箱入りパンダ


大人しい性格の為


えさをあげるとなつきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
